Top 自己紹介
練習&コンサート スケジュール Links Mail

Kids Gospel
Angel
キッズゴスペル「Angel」は、町田にある「東京ホライズンチャペル」
にて月に1度練習している、10人ほどのキッズクワイアです。

小さいお子さんから小学校高学年までみんなで楽しく歌って踊って
楽しい時間を過ごしています。



【詳細】
2〜3歳から参加されています。
もっと小さなお子さんも、ママと抱っこで是非どうぞ。

1家族 100円/回  (入会金等なし)
家族単位の料金なので、家族総出で参加して、パパもママも、
ご家族み〜んなで歌っちゃおう!!

生バンドの皆さんが伴奏してくださるので気分もイイ〜♪
たまにカラオケ!これもまた、気分ノッてイイ〜♪



キッズの仲間が学校で作文を書きました。
(クリックすると大きくなります)

心の中に響くゴスペルが、人生の羅針盤のように、彼を支え、導いて
いるのだな・・と強く思いました。
キッズのみんなにも、心に強い芯のある子供に育って欲しいと
願っています。


【練習曲】
過去に練習したのは
Yes Load!
Kum Ba Yah
ダビデのように
Shake the Devil Off

などなど・・・
英語の歌もたくさんやります
でも、子供ってすごい!あっという間に覚えます。
発音や意味もきちんと教えてくださるし、リズムを取りながら踊ったり
・・・と、ちょっとした英語教室兼リトミック教室・・っていう感じです。
→練習スケジュール


な〜んと!!先日のゴスペルの一大イベント
「Music & Arts Japan 2008」に出演したキッズクワイアの映像が、
もう、You-Tubeにアップされていました!
Let's Click!!
Yes Load!

これはマスクワイア(たくさんのクワイアの合同)ですが、約120名
子供たちが参加しました!!

5歳になる、わが息子も映っておりました。。親バカ炸裂!(笑)!!
日ごろ近所で練習してるちびっ子たちにも、こんな大舞台が用意
されてるんです!

息子もすっごく良い経験が出来たらしく、終わってから、
キラキラした目で、色々と感想を聞かせてくれました。
親としては、うれしい限り・・・

そしてそして。。。なんと、またまた

詳細はこちら

そして!新たにまた!!

おじいちゃんおばあちゃん、待っててね!
慰問★決定!
詳細はこちら


ということで、まずは見学しにいらっしゃいませんか?
次回から参加しなくたって全然問題なし!見学ですから、見学。
覗いてみたいな〜という方は・・お名前・連絡先と希望見学月を
記載して、送信!!(件名の変更は厳禁!でお願いします)
追ってこちらから練習日をご連絡します♪
         お問い合わせ等 ↓ メールはこちらから
参加条件は特にナシ。
神様への感謝や、神様への愛をたくさん歌います♪
心優しい気持ちで親子で癒される素敵な時間です。

キッズクワイア「ANGEL」の母体である
ホライズンゴスペルクワイア」の
HPをご覧頂くのも、よくわかると思います。

【講師】
E.G.G.Sの講師でもあり、
ホライズンチャペルのクワイア
メンバーでもあるYuka先生。
やさしいYuka先生が子供たちも
大好き!!

【会場&アクセス】
東京ホライズンチャペル 3階礼拝堂

小田急線 町田駅東口徒歩10分
JR横浜線 町田駅ターミナル口徒歩7分
→詳細

教会のとなりにコインパーキングがあります。
20分100円くらいだったと思います

キッズゴスペル「ANGEL」にも良かったらリンク張ってください♪
http://gospeleggs.web.fc2.com/kids/
リンクバナー、よろしかったらお使いください。
素材:*Azusa and Water Floats

 

inserted by FC2 system